ブログ・動画

おい、原。今年っぽいからもちろんやめるんだよな?

原が好きじゃない。

何故嫌いなのかと考えるのですが、決定的な何かが見つかるわけではないんです。

強いて言うならば優遇する選手がきもいってとこでしょうか。

あと生え抜き若手に厳しすぎるという所。

小林を今すぐ出せ

実績のない若手は何かと焦る。当然でしょう。

結果を出さなければと焦って、早打ち。

焦れば焦るほど人はミスをします。

かつて大田泰示という4番候補がいました。

結果は皆さんご存じの通り。今では日ハムに欠かせない選手となっています。

巨人ファンだけではなく、全野球ファンに愛される男がいます。

その名も世界のコバヤシ。

キャッチャーとしての能力は一流と言っても過言ではありません。そして彼の代名詞と言われる肩。これも12球団1と言っても大げさではありません。

しかし打撃に関しては3流。これは巨人ファンも周知の事実。

肩も弱ければ、リードも決してうまいとは言えない大城が今では巨人の正捕手です。

これに対して異論はありません。彼はそれらを帳消しにする打撃力があります。

少々弾道が低くはありますが、彼が正捕手に対して何も文句はありません。

最近、巨人は守備固めに小林が出てきます。

大城にもう回らない時に満を持して守備固めで登場。これはファンにとっても安心であり、女性ファンの為にも大事な事でしょう。

しかし今日、小林は2軍行きが決定しました。もちろん代わりに上がるのは岸田。

これにも文句はさほどありません。現時点では大城と小林の間のような選手。特に何かが長けているわけではありませんが、肩は強いと言われていますが、見たところ並。スローイングは結構良いです。

大城の控えとして年齢的にも最適でしょう。

だが一つだけ言わせてくれ

 

小林をトレードに出せ

 

楽天や日ハムだと文句なしの正捕手になれるでしょう。

ヤクルトは中村の打撃良いので厳しいかもしれませんが、横浜なんかは欲しいはずです。

炭谷がなぜ2軍に落ちず小林が落ちるのか…

FAで1軍確約の契約でもしているのか…

 

選手を飼い殺しにしない。活躍できる場所に!!!!と言うならパリーグに出そうぜ!!!!

 

代わりに若手の先発型右投手くれ